人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

今月も熱田神宮へ♡

七五三、6年前ぐらい、3年前、先月、今日。近くに居ながらにして5度目の熱田神宮は数日ぶり( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
いやぁ…素敵な場所です。本当に。癒される035.gif

今月も熱田神宮へ♡_b0191501_11283346.jpg


今月も熱田神宮へ♡_b0191501_11283479.jpg

↑またおみくじをwwそう何度もひくものでも無いと分かってるけど、試しに引いたら「吉」!!前回と同じ♡
確信に変わりました。2015年は吉!
注目すべきは、縁談の欄。
前回は「思わず早く整う」今回は「思いがけなく整う」
文章は多少変わりましたけど、整うらしい。
あの忙しい彼な気がする!010.gifそうポジティブに思考を巡らせていたら、スズメたちがバサバサッと飛んだ、、、「あ、、違った?(´Д`ι)」なんてひとりモンモンと…042.gif
そしてー、開運色「赤」



イエーイヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今月も熱田神宮へ♡_b0191501_11283531.jpg

今年のSALEで買ったファビお012.gif今日下ろしたて♡履いてきて良かった。
前回は「緑」だったようで、この夏は緑を集めてみようかなって思ってたと・こ・ろ010.gif
ぎゃー♡何か向いてきたんじゃない??!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

あのすこぶる忙しい彼の事を1週間考えています。
彼からメールはない・゚・(P'д`q。)・゚・

でもさ、私はやれる事はやったと思う。
忙しい彼の邪魔にならないようにメールで連絡を取っていたし、返信の催促もしていない。素の私は性格がキツイと思うので常に優しいを演じてきた。
会えば褒めちぎり、励まし、話を聞いて、肩が凝っていると聞けばマッサージをマスターして施術(←)しました。無理矢理に会いたいと言ったこともない。。。
それでも付き合ってもらえなかった008.gif
これ以上何も思いつかないし、出来ない。
これだけ読んだ人は「重い」とか「見返りを待っている」とか感想を持つ人がいるかもしれないけど、彼の為に私ができることなんですよね、、、

ま、今日パワーチャージできたし016.gif様子みよーと

by sayawater | 2015-03-02 10:21


<< キールズの美容液☆      堀越二郎に胸きゅん。 >>