人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 12日

未だに停滞中。

やはり時間薬が効かずにいます。曇り。
飲み会するも特に何もなし!蚊帳の外です。彼のInstagram見ては、いろいろ真似してます。スタバのタンブラー、スニーカー、行った場所、ヴィトンのブレスレット。真似しても、離れた彼には近づけない。
彼嫁のInstagram、「非公開」。

ちっっっっ047.gif

彼のリア友か不明ですが、大してかわいくもないのにセクシーショットをInstagramに載せてる。きもい。
私と顔の系統が似ています。彼女は自分のこと分かってない!
(10月終わりのブログ下書き)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しずつ回復。
もう好きじゃない、というわけでもない。向こうが幸せに生活してることが腹が立つ、とも未だに思ってる。複雑な心境です。
彼のインスタ見ると仕事もうまくいかず、体調も崩し、松葉杖暮らしをしてるらしい。
誰かに呪われてるって書いてあった。。。
それって私のことか?
だとしたら、それもまたムカつく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなドロドロした女を「ありがたい人」が好意を寄せてくれています。
ものすごく素敵な人だから、申し訳ない気持ちです。
彼が救い出してくれそうな気もするけど、既婚の彼のこと、このまま記憶を薄れさせたくないんです。
憎しみのままでも、彼を薄れさせたくない。
歪んでるよ!わたし!!


by sayawater | 2015-12-12 01:18


<< 疲れる…。      繰り返す >>