人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

GWは満喫してますか?

GW真っ只中〜(・ω・)

私は普段通りの生活ですー。
しかし。美容院ジプシーは・・・GWに3回も美容院に行きました(▽ロ▽;)

一度目、二度と行かないって言っていたのにパーマのかかりがあまりに悪くて、やり直しに行ったのが翌日の二度目。
そしたら髪が藁のようにパサパサの、ぎしぎしになってパーマやらぼさぼさやら訳が分からなくなり(・д・)女子として許せない!となって、昔行っていた美容院へー。


3年ぶりに行ったお店は、スタッフのメンバーがだいぶ変わっていて、なかなか居心地も良く、髪もだーいぶ短くなりました☆

10センチ以上切りました。色も地毛に近くしましたよ〜( ´∀`)

金髪のぎしぎしよサヨウナラ。
さてと、これから友達と鍋を食べに行ってきま〜す!

by sayawater | 2011-05-05 17:30


<< ゲ※疑惑のそれから。。。      きのうの中スポ >>