人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

久々に興奮してしまいましたw

同級生のブログみて、久々に興奮し・・・はじめケータイで見てたのにwこんなんじゃダメだ!!と思い急いでPCを開いた。そう、大きな画面じゃなきゃならないぐらい写真を見たかったのですw

約10年前に、姿を消した(私の中でね)人物が写真に写っていたのです。
その彼女・・・校風に似合わずヤンキーでした。高校生のとき、彼女の彼氏(ヤンキー)によく車に乗せてもらいバイト先まで送っていただいていました。そして同じ短大へ行き・・・突然辞めたのです。そこから彼女の姿や噂、何も情報がなくなったのです。どこへ行ってしまったのかと思っていたら、写真に写っているじゃないですかっっ!!wもー興奮ですよぉー
大画面で見た彼女はぜんぜん変わっていなくて、キレイな人でした。
なんか、良かったよねぇ(´∀`)元気そうで・・・うんうん

さらに、ブログの主さんの写真には注目してまして、また別の同級生の彼氏とか写ってるんですよね。それがまた、わるそーーーーwwwな男だったりするから、笑えちゃってwww失礼な話なんですけどね(^^;スミマセン。
それに、結婚式行ってきました~とかいって東幹久からのビデオレターらしき画像とか写ってんのw!!どんな交友関係なんだよっ!!ってひとりゲラゲラ笑って見てるとゆう・・・私の暗い趣味。
始めは、私とは違う華やかな生活に羨ましくも思ったんですが、今じゃ笑いに変わりました。

その「わるそーーーな男」ってゆうのが、彼女の旦那をはじめ友人の旦那・彼氏もみんな似たような感じで、わるそーなんです。・・・・わるそーってゆうと、ちょっと語弊があるかもしれませんね。えーーと、たか〇ろさんみたいな・・・
見た目がね。
私が一生関わることがないであろうタイプの人ですね。関わるとしたら、アクシデントが起きた時です。

未知の世界だから興味津々♪って感じぃ~~

あー・・・ドキドキした~

久々に興奮してしまいましたw_b0191501_18153731.jpg


by sayawater | 2011-05-23 18:18


<< 地味だ…      堀川 >>