人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

お買い物☆

お買い物☆_b0191501_14502012.jpg

サングラスがすこぶる似合わないさや水です。
かけるとたちまち怪しいドジ探偵みたくなります。でも昨日ビレバンでハートの形のサングラスを発見し、あまりにかわいいので本気で欲しくなりました。

彼に「これどう思う?」と聞くと「いいと思う」と言うではありませんか…

嘘でしょ?…だって紫のビッグフレームのハートの形だよ!?本気でかけてたらおかしいでしょっっっ!

と思ってるので、購入には至らず…(ノΘェΘ)ノ似合わないよって言えなかったかもしれませんよね。まだ日が浅いし。でも私は彼に平気で「それ変だよ」って言っていた。


あのサングラス。変だとわかっちゃいるのに欲しい気持ちはまだあるのだな。
そしたら愛読してるブロガーさん(rideさんとこ)のとこでかわゆいサングラスが載っていた(≧∇≦)あーこーゆーの、ほしー!

いつか自分に似合うサングラスを見つけるんだ!


さて。


やっぱり買い物に出てきました。でも来たのは近所だよ☆彡
ギャップで帽子を買いました。おしゃれより、紫外線対策でツバのひろ〜いのを!

でさ、中折れ帽?パナマ帽?いろいろかぶってて店員さんも「似合いますよ」とか言ってくれるんだけど、どうみてもACのCMの「ぽぽぽぽーん」の子みたいじゃんね(;´Д`)途中から笑えてきちゃって、私にはおしゃれ帽むりやぁ〜ってなって女優みたいな帽子になりました。

それにサングラスしたら完璧だわっっふふふ

by sayawater | 2011-05-26 14:50


<< 時代は流れておるノダ。      悩み >>