人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

悩むこと数時間。

復縁メールではなく、追いかけたくなる心理をつこうとメールを朝から作成して悩むこと数時間。
「この文でいいか?/今日送るべきか、もう少しあけるべきか?/復縁云々より正直な気持を送るべきか/嫌われたら元も子もないが、既に嫌われているか」とかずっと考えてたら疲れた。
いつもの休日はあっと言う間に時間が過ぎるのに別れてからは休日がくるのが嫌でたまらない。友達は家族や彼がいるから、遠慮してしまうし、ひとりでどこかへ行く気にもならないし、永遠昔の事を考えてなかなか立ち直れないでいる。
時にポジティブになり、時にドン底に落ちる。昨日の私はどこいった。

とりあえず、今日は送らないでおこうと思う(´;ω;`)

by sayawater | 2012-01-15 18:15


<< 「神の子どもたちはみな踊る」村上春樹      結婚式 >>