人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

動物園

動物園_b0191501_16344641.jpg

朝起きて、( ゜д゜)ハッ!動物園に行きたい!という気分になって、友達誘って行ってきました。
ようやく歩き始めたお子さんが2名と、プリキュアに夢中のレディと大人3名(^O^)
子供はかわいいね。何でも笑うし、素直だよね( ´∀`)

動物にも、都会にあるけど自然にも、子供にも、友達にも癒されたーー(;_;)/~~~
パワースポットじゃない??

プリキュアの名前は、全くもって頭に入ってこず「ピンクの人、黄色い人」としか言わない私と話しても、彼女はたるかったろう。。。
ごめんよ、たぶん名前がわかるようになった頃には、あちらがプリキュア卒業してるでしょう。


そうそう、チンパンジーの獣舎が新しくなっていて、凄く近くで見れたよ!木の枝使ってジュース飲んでたよ( ´∀`)
頭いーよねー☆

昨日のタロットなんぞ!(ー_ー;)
チッ

by sayawater | 2012-03-08 16:34


<< おやすみなさい      慰めか >>