人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

おやすみなさい

「お献立」‥。

昔、餅を「お餅」と言ったら、何で餅に「お」を付けるのかと言われたことがあった。今も「お餅」と言う時がありますが、その言葉を思い出す‥
そう突っ込んだ人が「お献立」と聞いたら、ひっくり返るだろうなぁw

さすがに、お献立と言った事はない。むしろ、餅について突っ込んだ人と同じ位にビックリしたw
けどさ、人によって線引きが違いますからね何とも何ともだけど、普通の層には属していたい
'`,、('∀`) '`,、

ちなみに「お献立」は、FBにて友人が言っていました。
○○婦人は違うぜよ !
日本の夜明けぜよ!

そーんなお上品で、美人な彼女は小学生からの知り合いですが、真逆を行く私をどう思うのだろうね('A`)y-~
売れないバンドを追っかけないで、ギャル系に行けば良かった ('A`)y-~'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

そしたら今頃、何か違っているかもね。


運気が上がるカフェから一週間。カフェ効果は一週間と聞いています、タロットを除けば良い一週間でした。気持ちの浮き沈みはあったものの、友だちの急な約束にも全てクリアしたし、仕事もミスなくやれました!
気持ちの持ちよう!って、開運グッズやパワースポットを片付ける人もいるけど、私はスピリチュアルな力があるって信じたい☆
その方が、楽しいじゃん?!
気持ちの持ちようは、病気だけで結構!w

そして、信じてやまない例の場所の予約をとったので、また旅に出てきます。なかなか予約が取れない場所ですが、キャンセルでも出たのかな?わりと近くに取れたので、これも運気が上がってるしょーこでは?w
楽しみだな 
でも、タロットと同じ事言われたら、絶望する。

by sayawater | 2012-03-08 23:03


<< ワイノワイノワーイ!      動物園 >>