人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

いい出会いナシ。

昨日は飲み会でした002.gif
女の子4000円…高い。飲み会の請求は高くても3000円まで!4000円も請求されたのは、ト◯タ飲み会だけですよ、前回も今回も。ト◯タでしょ?!もう少し頑張って欲しいとこです…ピンとくる人居らず。。。無い、まじで無い。
お気に入りのアンテプリマの靴で行ったうえに、帰りによろめいたおばさんに思いっきり足踏まれるってゆー悲惨さ。

昨日の今日でデートに誘われたので行ってきましたー、フットワーク軽いんです私。無いとか言いつつ。
ランチ、映画、お茶。自分の分は自分で払ったよ…015.gif観たかった映画だから今日行けて良かった、ただそこだけです良かった所は。もう誘いには乗らない015.gif

奢って欲しいと思ってる女性の事を「建前だけの汚い心の女子のように感じてきたのです。だから私は意地でも食事代を出すようにしています。」とコラムに書いてる人がいる。
このコラム読んで、なんてかわいくない女なんだろうって感想です。
意地でも出す…って強い意思wさわり心地も筋肉隆々女子なのかしら♡020.gif勇ましい。
私はそんな可愛げの無い女にはなりたくない!喜んで奢って貰う!
「奢ってくれる」その向う側に見える男性の男気はこちらの気持ちを左右するよねぇ。昔でいう狩りですよ、好きな人の為に狩りで獲物を捕って与えてくれたら「まぁ♡ステキ」となるでしょ。それそれ。

私をキープするあの彼は、全部払ってくれてご飯も取り分けてくれてステキな男性なので(友達は辞めとけと言うけどね)比べてしまう。

奢ったらいいのかって話かというと違う。そうじゃない最初ぐらい、いいとこ見せてよという気持ちです。給料いい事知ってるしww
今月はカードの支払いでお金が無いのに、、、行くんじゃなかった。
そう、映画だけは観て良かった012.gifアニー♡元気でた!

by sayawater | 2015-01-25 18:42


<< 同じ毎日に飽きてくる      買い物熱治る >>