荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

堀越二郎に胸きゅん。

「風立ちぬ」ジブリ映画の中でも好きな映画のひとつです。先日テレビでやってたので久しぶりに観たらやっぱり好き♡堀越二郎さんが素敵すぎる。。。好きなタイプは堀越二郎♡まっすぐな青年♡
前は耳をすませばにきゅん♡としてたのになー。大人になったんだね。
むしろオバサンの域に…
会社休みますの田之倉くん並みに風立ちぬにキュンキュンした女子は多いのでは。
私の周りにも「風立ちぬ 堀越二郎」ファンは多い。日本中の男が堀越二郎になればいいとさえ思う…˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
どおですか?笑

悲しみに暮れる私は風立ちぬと清水翔太に支えられてやっと生活しています。本当に大袈裟ですみませんw
でも、清水翔太のjourneyは励まされます。えーと、、、ミスチルのくるみもいいけど、私は今、journeyなんです、旅の途中。
いつ旅は終わるのだ、、、知り合いに2人目ができたとか聞くと、心の底から羨ましく思う。1人目より2人目w
私は子供なんて何年も先のはなし。そしてすんなり出来るかもわからない。あーあ…
何だかトントーンと進んで年内子供でも生まれてたりしてー!って妄想も、、年内なくなりましたわ。。。明後日に3月が待っている。
いや、早産なら、、、
いや、初産だから遅れる可能性が、、、32才知恵だけついてくる。男はついて来ない。

先日飲み会があって、久しぶりの当たりコンパだったはずなのに、社交辞令のメールすら来なかった。こちらも幹事だけでもとお礼メールしたのに無視されるという…信じられない。無視とはなんだ!失敬な奴だ。
次のコンパ予定無し。
[PR]

by sayawater | 2015-02-27 19:28


<< 今月も熱田神宮へ♡      悲しい。 >>