荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

負!負!不!不!

b0191501_1243655.jpg


怒り任せ、やけくそ、、、冷静に、冷静に(T_T)
気分は大泣き、凹み、怒る、、冷静に、冷静に。

ブログに書くことで気持ちの整理を図る。

久しぶりに既婚の彼とご飯。
チラッと見えた携帯の通知。

あ、インスタやってるんだ!015.gif

探すのは簡単でした、嫁の名前とおぼしきメアドで検索したらすぐ出てきた。
しかもみんなに公開してて、何百人もフォローされてた。私も人知れずインスタやってますが、フォロワーはアラビア語の人(性別さえ不明)とどこかのインテリアデザイナー?他にもいたけど、いつの間にか居なくなってました……057.gif

彼の投稿は主に服なんですが、家族旅行や嫁にプレゼントした時計・靴、子供の写真、嫁とカフェ巡りとか、とにかく家族を大切にしてる内容だった。

私には猛毒な内容でした。
涙を堪えながら全部見てしまう054.gif047.gif不幸になればいいのにって超絶不幸な私が思うのはいけない事でしょうか。。。
娘が10歳になったそうです、私が知った時は小学校に入ったばかりでしたけど、今は既にレディですね007.gif
あと3年、、、、中学校に上がったらやってみたいこと、パパと私の関係を知らせる。
最低なことだよね。
家族がバラバラになればいいのに。

彼は今も毎日のようにメールをくれるけど、飽きてきてることは確か。私は特定の彼氏は不在。仕事場ではマウンティングをされてる。

何で私と継続してるのに、家族関係は良好なんだよ。一切を隠してるみたいだけど、隠しきれてないしね。
カフェ巡りって、、、いいな、、

あの座敷わらしみたいな嫁とカフェ巡りか。
ダサい嫁とカフェ巡り。
そう、ばったり会ったことがある。一度だけ。
散々けなしてやったから、嫁をオシャレに仕上げているのだろうか…?

嫁に普段言えない感謝と謝罪を込めてのプレゼント、私なにも貰ったことない。
その投稿に何も知らないフォロワー達が、素敵ですね、奥様も嬉しいですね、素敵な夫婦ですねってコメントしてるの。
それにも、グサグサ刺さります。心が痛い。
そのインスタ、嫁も見てるんだってさ007.gif
鼻が高いだろうね。嬉しいだろうね。泣きながら見て、不幸になればいいのにって思われてることも知らないだろうなぁ。



悪口をたくさん綴りました。
気持ちの整理。
やっぱり、切らないとね。
家族バラバラになって欲しい。私、怖い。
気持ちの整理、立ちきること。
とりあえず、できてない。
[PR]

by sayawater | 2015-07-12 01:21


<< 毒だな。      むかつくなぁ…… >>