荒野をさまよう。

sayawater.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

これまた傷つく。

b0191501_35121100.jpg

これ、ひどいね008.gif
こんな女だから浮気されるんじゃないの?私も含めてねwww

妻としては分からないけど浮気をされたこともしたこともあるから、どっちの気持ちもわかる。つもり。
でも、浮気をされて↑ここまで傲慢な気持ちにはなったことない。自分の非も考える。

↑この拾ってきたコメント?は何かの投稿サイトに対してのものみたいですが、書き出しが「 不倫女がもっとも嫌う妻の立場の者です!爆笑 」ってゆうもので、しょっぱなから不快感全開ってゆー……どこがかと言うと、意味不明な「爆笑」の使い方。
(笑)とか(爆)とかは見たことあるけど「爆笑」はない。しかも、対して笑えない。
そして内容が、結構ひどいんですが彼女が妊娠中にご主人が浮気してて別れるって言われたり、おまえとは仕方なく結婚したとか気の毒な言葉をぶつけられてるにも関わらず、浮気現場に乗り込んだらあっさり女を捨てて家に戻って来たという内容です。
不倫の絆?と、夫婦の絆は比べ物にならないと言っています。

突っ込みどころ満載の記事に対して、たぶん同じ立場で弱っている妻たちが「そうだ!そうだ!」と共感していました。

妊娠中に浮気、ひどい言葉を言って精神的苦痛を煽る旦那さんと結婚してる時点で、夫婦の絆がある夫婦と同じレベルには居ないのでは…という疑問。
浮気相手を大事にしている発言をし、実際現場に乗り込んだらあっさり女を捨てて家に戻って来たって点も、詳しい状況はわからないけどとりあえずその場を逃げる為の言動の可能性はないのかい?
不倫相手を守ったのか、自分だけ逃げたのか?

そして、そんな旦那にコケにされてプライドが傷ついたのは分かる。その怒りの矛先が浮気相手に及ぶのも分かるけど、プライドを保つために夫婦の絆はすごいんだとか、独身男性に相手にされない理由を考えろとか言ってるんだよね。旦那さんを見下してる節はないですかね?
すごい自信があるんだなあとも感じる文章でした。母は強し!妻は強し!おかん!

私もできれば幸せな結婚がしたい。
相手が結婚してるなんて知らなくて始まるケースもある。理性がとか言うけど、なかなか難しいんですよ。
モテてたから既婚の男性なんて眼中になかったとコメントされてる奥様もいましたけど、人を素敵だなって思う気持ちってそこ関係ないもんね。不倫してる女はモテてないわけじゃないと思うけどな…。

とにかく、この投稿者とコメントしてる人のパワーがすごい。
まぁ、、幸せな結婚をして旦那さんが浮気してたらショックだけど、相手の女性のどこが良かったかは参考になるでしょうね。悔しいけど。旦那さんのタイプにもよるし。

今回、うだうだとショックだの不幸になって欲しいと徹夜で悶々としてる私は間違いなく不倫相手に大事にされていない。
家庭は大事にしてるみたいだけど、結局は自己中な人なのだろう。
だんだんと気持ちは落ち着いてきた、痛いけどどこが痛いのかパニックで分からなかったのが一晩かけて分かった。全身複雑骨折。
家族バラバラになって欲しいし、不幸にもなって欲しいくせに、他人に彼を悪く言って欲しくない気持ちもあって007.gif
友達には話せない。

当事者同士が一番わるい。そう。
[PR]

by sayawater | 2015-07-12 03:51


<< 気分は晴れなかった      毒だな。 >>